掲載誌「PHPのびのび子育て」



◎掲載誌のお知らせ
PHPのびのび子育て 2016年11月号

(PHP研究所)
4ページにわたりインタビューを掲載いただいております。
子育てとごはん習慣。
あまりこだわりすぎず、固苦しくならず。

これからも楽しい気持ちと記憶に残る雰囲気を大切にしていきたいです。

松下幸之助さんによって創設されたPHP研究所。

本屋さんで見かけると、その表紙にある子育てのキーワードがいつも気になっていました。今回の中身もすごくためになるお話ばかり。
やはり、

ごはんは体だけではなく心も育つんだなぁと、初心にかえる思いです。

今日もまた、手抜きはしても心は抜かずをモットーに適度にがんばりたいと思います☺︎