二子玉川ビエンナーレ2016 ありがとう!

「子どものココロに芸術を」

二子玉川ライズにて開催されました

二子玉川ビエンナーレ2016!

無事に2日間終わりました!

今年はフード出店の任務を受けまして参加させていただきました!

子どもたちから大人まで安心してたべていただけるように。。。

素材の旨みを生かして、

香味野菜やスパイス、オーガニックフルーツを使ってtottoranteらしいお料理を心がけました。

調味料はシンプルに、もちろん無添加で。

組み合わせで複雑な味わいを表現できるようにしました。

ゆで鶏と根菜の南国風炒めをメインにしたランチボックス、

ひよこ豆とクスクスのオリエンタルミネストローネ、

オーガニックドリンク。


二子玉川には沢山の飲食店がある中、

tottoranteに足を運んでいただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

お友達、こどもレストラン に参加してくれた子どもたち、snsで見てくださった皆様、

温かいお声がけをいただきまして本当にありがとうございました。
イベント後は毎回、全身筋肉痛に見舞われ、「膝のブレーキが効かない!!!」とか、朝から階段を降りるのも大騒ぎですが、

心はとっても充実して温かです。

沢山のありがとうでいっぱいです。
二子玉川ビエンナーレ実行委員の皆様、

ボランティアの皆様、

販売を手伝ってくれたアシスタントちゃん、

家族みんなに心から感謝してます。
また今日からいろいろと。

前に向かってがんばりまーす!