20th WeddingAnniversary!

あれから20年経ったなんて。

びっくり!

婚姻届を出しに行って、

書類の不備で受け取ってもらえなくて、

でもスポーツ新聞の方が夫の取材に来てくれてたから

そんなこと言えず、

「無事に入籍しました」とか言って

後日こっそり届けに行ったんだったなぁ。

世間知らずの若者だったなぁ・・・・

あれから少しは成長したかな。

私たち。

平日だったので撮影の仕事の後に

急いでパーティーの準備をしました。

仕事の帰りに運良く時間が少しできたので

大好きな人たちのイベントに顔を出し、

Havaneで素敵なヴィンテージの器と、

(結婚20周年は陶器婚と言うのだそう)

チーコさんのお花やスワッグを買いました。

そしてパーティーごはんはこちら。

💫ラムの香草焼き ミントソース

💫キノコとクレソンのジンジャーピラフ

💫菊芋と蓮根のゴルゴンゾーラソース

💫金柑とオリーブとトマトのマリネ

💫あまおうとbioワイン

こどもたちもそれぞれ帰ってきて、

夫も帰ってきました。

花束をかかえて。

毎年ありがとう。

20年前はこどもたちもまだ生まれていなくて、

ウキウキと札幌で過ごし始めたことが

つい昨日のことにも思えてしまう不思議な感覚です。

どんなことがあっても

家族のみんながいつもわたしのそばにいる。

そう思うとすごーく心強いし、

家族が元気でいてくれるだけで

本当に幸せなことなんだと思います。

これから先も

山あり谷あり、

手を取り合って生きていけたら

幸せです。

おめでとう。

ありがとう。

両親をはじめ、

私たちのまわりの友人やお仕事でお世話になっている沢山の温かな方々には

いつも支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

黄川田家をこれからもよろしくです。