TBS 「マツコの知らない世界」出演

1月28日(火)8時57分〜に出演
ホットプレートの世界をご紹介させていただきました。

マツコさんが大好きなので、ものすごく嬉しいオファーでした!あのマツコさんに会えるなんて!!

初めの打ち合わせからディレクターさんに言われてたのは、
黄川田さんはマツコさんに確実にいじられるタイプです。との言葉通り、最初から最後までいじられっぱなしでしたが
ものすごーーーく濃い時間でした。
リハから本番までかなり緊張してたのに、なぜかマツコさんを前にしたら緊張がなくなって、(ほ、本物!!!ってびっくりしたけど)1時間半の収録予定時間を超えて気づいたら2時間半過ぎてた!

ほぼカットと思いますが、ほんとは2時間半の収録全部お見せしたい🤣めちゃくちゃ楽しかった。

ご覧いただいた皆様ありがとうございました🙌
恥ずかしさの極みで雲隠れしたかったのですが、たくさんの方から温かいメッセージ(ほぼ、面白かったよという内容ですが、面白くしたつもりはありません😂)をいただき、楽しんでいただけたのなら良かったと元気をいただきました。ありがとうございました🥰
マツコさんとのツーショット写真は公開できないのですが、私の待ち受け画面になってます🥰またお会いしたいな。
お世話になった皆様に感謝いたします!

https://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/archive/202311281/